TEAM ACC CAFE VOL.7 ご応募締切ました






TEAM ACC CAFE VOL.7の参加お申し込みは応募期日に達したため今回のご応募を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募誠にありがとうございました。









腺様嚢胞癌(ACC)に罹患された皆様とそのご家族様にお知らせです。


「TEAM ACC CAFE VOL.7」を2019年4月13日(土)にOPENいたします

今回の会場は東京都/豊島区/池袋のレンタルスペースとなります。


<TEAM ACC CAFEとは… >

「TEAM ACC CAFE」は頭頸部の腺様嚢胞癌(ACC)に罹患し悩みをもつ仲間とその家族が集い、勇気をもって生きることを実感できる交流の場です。腺様嚢胞癌(ACC)は希少がんであるために日常では同じ境遇の仲間と出会うことは難しいですが、このCAFEにはこのがんを経験した仲間達が集います。このCAFEにご参加いただき仲間との交流を通じてご自分の人生を明るく前向きに生きるキッカケにしていただければ幸いです。


<TEAM ACC CAFE VOL.7>

参加対象=頭頸部の腺様嚢胞癌(ACC)経験者様とそのご家族様

開催日=2019年4月13日(土)

時間=10:30(受付開始)~14:30(終了予定)

場所=東京都/豊島区/池袋

定員=40名程度

会費=おひとり様 ¥2,000 程度


<お申込みについて>

2019年3月10日(日)までにお申し込みください。

参加をご希望の方は下記アドレスにメールにてご連絡くださいませ。

team.acc.hama@gmail.com

※大変申し訳ございませんが上記のアドレスをコピーしてメールの宛先に貼り付けてください。

※後日こちらからCAFEの詳細についてご連絡いたしますのでこちらからのメールが迷惑メールにならないにように必ずアドレスのご登録をお願いいたします。


★メールの件名は「TEAM ACC CAFE VOL.7 参加申し込み」としてください。

下記の参加者情報をご確認いただきメール本文に記述しご送信ください。

以前のCAFEに参加された方はその旨をお知らせください。

もし変更がある場合は記述をお願いします。

1)お名前(フルネーム)

2)ニックネーム(CAFEではニックネームを使います)

  一緒に参加される方がいらっしゃる場合は

  お名前及びニックネーム、そしてご関係をお知らください

3)ご在住の地域(都道府県)

4)告知を受けた年(西暦 例:2013年)

5)発症した部位(例:耳下腺)

6)主に治療を受けた病院(例:がん研有明病院)

7)治療方法(手術・放射線治療・抗がん剤治療 等ですが簡単に…)

8)現状(転移/再発、治療中(治療内容)/経過観察)

ご面倒ですが上記の項目をお知らせ願います。

●TEAM ACC CAFEでは参加者の皆様の情報をオープンにいたします。

●情報をオープンに出来ない方は残念ながらCAFEには参加することは出来ません。

●皆様の情報は事前に一覧表にしてメールにて配布いたします。

●当日はフリータイムを設けますので参加者情報一覧表を参考に情報交換をしていただければ幸いです。


皆さんと一緒に有意義なTEAM ACC CAFEを過ごすために全力で準備いたします。

至らない点が多々あると思いますが暖かい目で見守ってくださいね。

初めての方はもちろん、リピーター(常連さん)のお越しをお待ちしております。


TEAM ACC CAFE オーナー Hama

TEAM ACC

~腺様嚢胞癌の仲間と生きる~ ようこそ「TEAM ACC」へ。 ACC=Adenoid Cystic Carcinoma 腺様嚢胞癌 腺様嚢胞癌に罹患した方と家族のために体験者が チームとなり共に生きるためのサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000