TEAM ACC CAFE KANSAI OPEN

この日、TEAM ACC CAFEが初めて東京を飛び出し大阪で開催されました。

このCAFEのオーナーはあっつんさん。

あっつんさんの呼びかけで集まったメンバーは22名。

当初はプチカフェのノリで進めましたが実際にはレギュラーのCAFEと同様の規模となりました。

22名の内訳は、腺様嚢胞癌(ACC)サバイバー×18名、

サポーター(ご家族)×4名。

サバイバーの原発部位については様々で、

耳下腺、舌下腺、顎下腺、硬口蓋、上顎洞、篩骨洞、副咽頭間隙、副鼻腔、気管支。

サポーター(ご家族)の立場については

ご主人様、お嬢様、お母様を支える皆さんがご参加されました。

会場は大阪でしたが、関西エリアということで大阪府以外からは兵庫県、滋賀県、京都府、岐阜県、三重県からもお越しいただきました。

オーナーのお力でとても素晴らしいTEAM ACC CAFEになりました(^^)/

ご参加された皆様には改めて感謝いたします。

皆様、ありがとうございました。

ご参加いただいた皆さまがこのCAFEで同じ境遇の仲間と繋がり、少しでも勇気や希望をもてたこと、励みとなったこと、元気になったことなど、心にプラスとなったと信じたいです。

またいつかKANSAIで開催されると思います。

その時は元気に集まりましょう(^^)/


TEAM ACC

~腺様嚢胞癌の仲間と生きる~ ようこそ「TEAM ACC」へ。 ACC=Adenoid Cystic Carcinoma 腺様嚢胞癌 腺様嚢胞癌に罹患した方と家族のために体験者が チームとなり共に生きるためのサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000