POP HEART

TEAM ACCのTシャツシリーズに新たなデザイン「POP HEART」が仲間入りしました。

「もっと明るく、もっと元気に!」

そんな願いを込めてデザインしたカラフルなTシャツです。


腺様嚢胞癌(ACC)に罹患したことは辛いことだと思うけど、ボクたちには一緒に生きる仲間がいます。そんな仲間と希望に満ちて生きていくこがTEAM ACCのコンセプトです。


生きるなら明るく楽しく元気に生きたい!そんな思いでこのデザインを考えました。

今回のTシャツはTEAM ACC Ladysのデザインですが、皆で気持ちを繋げましょう!


ご購入は「UTme !」でお願いいたします。


LINK ➡ UTme ! Market

①上記より UTme ! マーケット にアクセスしてください。

②「HDW」のバーをクリックすると現在販売中の商品をご覧いただけます。

サンプルは白Tシャツになっていますが、UT-meのページで黒や紺のTシャツ、その他のアイテムへの変更が可能です。ただし、白Tシャツ以外はお値段が高くなりますのでご注意ください。


ご購入いただくとデザイン費として¥300(1アイテム毎)がTEAM ACCに課金されます。

集まったお金はTEAM ACC CAFEを中心としたイベントの運用資金としてありがたく活用させていただいております。

TEAM ACCを支援する意味合いでTEAM ACC サポーターの皆様にもご着用いただければ幸いです。

TEAM ACC

~腺様嚢胞癌の仲間と生きる~ ようこそ「TEAM ACC」へ。 ACC=Adenoid Cystic Carcinoma 腺様嚢胞癌 腺様嚢胞癌に罹患した方と家族のために体験者が チームとなり共に生きるためのサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000