TEAM ACC CAFE VOL.5 締切ました




TEAM ACC CAFE VOL5は、

予定通り2018年5月6日(日)を

持ちまして締め切らせていただきました。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。





腺様嚢胞癌(ACC)に罹患された皆様とそのご家族様にお知らせです。


「TEAM ACC CAFE VOL.5」を2018年5月27日(日)に開催いたします。 


今回は土曜日ではなく日曜日ですのでお気を付けください。

場所はまだ決定しておりませんが、皆様にCAFEの参加をご予定していただきたく、まずは開催告知のみさせていただきます。


 <TEAM ACC CAFEとは… >

「TEAM ACC CAFE」は頭頸部の腺様嚢胞癌(ACC)に罹患し悩みをもつ仲間とその家族が集い、勇気をもって生きることを実感できる交流の場です。腺様嚢胞癌(ACC)は希少がんであるために日常では同じ境遇の仲間と出会うことは難しいですが、このCAFEにはこのがんを経験した仲間達が集います。このCAFEにご参加いただき仲間との交流を通じてご自分の人生を明るく前向きに生きるキッカケにしていただければ幸いです。 


<TEAM ACC CAFE VOL.5>

参加対象=頭頸部の腺様嚢胞癌(ACC)経験者様とそのご家族様

開催日=2018年5月27日(日)

時間=11:00~16:00(予定)

場所=国立がん研究センター中央病院19F マハナダイニング

会費=おひとり様 ¥2,000 程度


<お申込みについて>

2018年5月6日(日・祝)申込締切り

参加をご希望の方は下記アドレスにメールにてご連絡くださいませ。

team.acc.hama@gmail.com

大変申し訳ございませんが上記のアドレスをコピーしてメールの宛先に貼り付けてください。

こちらからご連絡いたしますので必ずアドレスのご登録をお願いいたします。

●メール件名を「TEAM ACC CAFE VOL.5 参加申し込み」としてください。


過去に参加されたことがある皆様へ

1)お名前(フルネーム)/ ニックネーム(CAFE用)

2)参加人数と一緒に参加される方とのご関係

上記項目をお知らせ願います。


初めてご参加される皆様へ

1)お名前(フルネーム)

2)ニックネーム(CAFEではニックネームを使います)

3)ご在住の地域(都道府県)

4)告知を受けた年(西暦)

5)発症した部位

6)主に治療を受けた病院

7)治療方法(手術・放射線治療・抗がん剤治療 等)

8)参加人数と一緒に参加される方とのご関係

ご面倒ですが上記項目をお知らせ願います。


ご連絡をいただきましたらこちらから確認のためメールを返信させていただきますが、直ぐにはご返信出来ない場合もありますのでご容赦くださいませ。


今年のTEAM ACC CAFEは、今回の一度だけになる可能性がございます。


皆様からのお申込みをお待ちしております(^^)/    


TEAM ACC

~腺様嚢胞癌の仲間と生きる~ ようこそ「TEAM ACC」へ。 ACC=Adenoid Cystic Carcinoma 腺様嚢胞癌 腺様嚢胞癌に罹患した方と家族のために体験者が チームとなり共に生きるためのサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000