JCF2017に参加しました


東京・日本橋で2017年8月19日㈯・20㈰に開催されたCNJ(キャンサーネットジャパン)さん主催のJCF2017(ジャパンキャンサーフォーラム2017)にチーム参加してきました。

昨年のこのフォーラムで腺様嚢胞癌(ACC)サバイバー仲間と出会ってから本格的にチームを発足しTEAM ACC CAFEなどの活動を行ってきましたがこの一年の集大成の場となりました。

メンバーの皆さんのご協力によりとっても有意義なキャンペーンが出来たと思います。

このフォーラムに参加した目的は希少がんである腺様嚢胞癌(ACC)をご来場いただいた方に知っていただくこと、TEAM ACCのブースが新しい仲間との出会いのキッカケを作ること、そしてメンバーの皆さんがフォーラムを楽しむこと。この3つを大きな目標としましたが全てを達成することが出来ました。

新しい仲間との出会いは本当に素晴らしく感動させていただきました。

勇気をもって会場に足を運びTEAM ACC の STAFFに声をかけていただき本当に嬉しく思いました。きっとその勇気で結ばれた絆は今後の人生において大きな大きな力となることでしょう。

このフォーラムを主催し、この小さな希少がんのチームにブースを提供していただいたCNJさんには心より感謝しています。宜しければまた来年もブースを出させていただければ嬉しいです。


なお、このフォーラムのレポートはメンバーたちのブログにもUPされておりますので宜しければご覧いただければ幸いです。


あっつんさんのブログは ⇒ こちらから(^^)/

猫舌さんのブログは ⇒ こちらから(^^)/

ヤマさんのブログは ⇒ こちらから(^^)/

たけさんのブログは ⇒ こちらから(^^)/

さっこ。さんのブログは ⇒ こちらから(^^)/

リーダーはまのブログは ⇒ こちらから(^^)/


また、来年のJCF(ジャパンキャンサーフォーラム)でお会いしましょう!

TEAM ACC

~腺様嚢胞癌の仲間と生きる~ ようこそ「TEAM ACC」へ。 ACC=Adenoid Cystic Carcinoma 腺様嚢胞癌 腺様嚢胞癌に罹患した方と家族のために体験者が チームとなり共に生きるためのサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000