TEAM ACC CAFEⅡ 開催のお知らせ

先日予告いたしました、TEAM ACC CAFEⅡと新年会の会場が決まりました。

腺様嚢胞癌(ACC)サバイバーの皆様に多数ご参加いただければ幸いです。

TEAM ACCは頭頸部の腺様嚢胞癌(ACC)の方達で構成するサークルのようなものです。

TEAMとしていますが特に入会など必要ありません。

腺様嚢胞癌に罹患している方は全てTEAM ACCの仲間だと考えています。

希少がんと言われている腺様嚢胞癌(ACC)ですが全国にはたくさんのACCサバイバーの方達がいらっしゃいます。

周囲にはいなくても日本のどこかに必ず同じ境遇の仲間がいるのです。

決して自分一人ではないということをご理解いただければ嬉しく思います。

そんな仲間とリアルタイムで時間を共有できたらという思いで数か月に一度お茶会(CAFE)を企画することにしました。

来年(2017年)1月14日(土)に2回目となるCAFEを開催いたします。

季節的なことも重なり夜は新年会も企画しております。

詳細は以下の通りです。


<TEAM ACC CAFE VOL.2>

日時=2017年1月14日(土)15:00~

場所=国立がん研究センター中央病院 19F レストラン Sanday

住所=東京都中央区築地5-1-1

交通=こちらを参照してください

会費=レストランでの飲食代(個人注文です)

集合=国立がん研究センター中央病院 1F ロビー 14:55までにお集まりください。


<2017 TEAM ACC 新年会>

日時=2017年1月14日(土)19:00~

場所=鍛冶屋 文蔵 築地店

住所=東京都中央区築地1-12-6 築地えとビルB1

交通=こちらを参照してください

会費=おひとり様¥4,000 ※飲み放題付きコースメニュー


<参加申込み>

下記までメールでお知らせください。

isa-yuki@jcom.home.ne.jp

CAFEや新年会に参加したいとい方は上記のアドレスにメールでお願いします。

TEAM ACCをとりまとめている私(Hama)の自宅PCアドレスです。

アドレスをコピーしてメールの宛先に貼り付けてくださいね(^^)/

※CAFEのみ、新年会のみのご参加でも結構です。



同じ境遇の方と実際にお話しすることで勇気と励みをもらえます。

お友達もたくさん増えると思います。


皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)/


by Hama★

TEAM ACC

~腺様嚢胞癌の仲間と生きる~ ようこそ「TEAM ACC」へ。 ACC=Adenoid Cystic Carcinoma 腺様嚢胞癌 腺様嚢胞癌に罹患した方と家族のために体験者が チームとなり共に生きるためのサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000